グラッチェガーデンズ府中若松町店で平日限定日替わりパスタとランチサラダセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、埼玉のゴルフ場でラウンドが終わった後、府中にあるグラッチェガーデンズに行きました。訪問したのは午後3時ごろ、店内はすでに空いていました。

スポンサーリンク

日替わりパスタ ランチメニュー

こちらが平日ランチタイムのメニューです。まずは日替わりパスタのメニューです。

グラッチェガーデンズ平日ランチタイム日替わりパスタメニュー

月曜日から金曜日まで二種類ずつのメニューが準備されています。この日は火曜日、瀬戸内産しらすといくらの和風ソース、ボスカイオーラ(なすとベーコンのトマトソース)から選べました。これで、税抜599円というのはなかなかお買い得です。

250円の追加でドリンクバーとサラダをセットにできます。

ランチフェスタコース

こちらはランチフェスタコースです。メインメニューから一品、サイドメニューから一品、デザートメニューから一品を選ぶことができます。

グラッチェガーデンズ ランチフェスタコース

ピザ食べ放題メニュー

こちらは食べ放題のメニューです。

ピザ食べ放題 グラッチェガーデンズ

ピザ食べ放題 グラッチェガーデンズ

ボトルワインを頼むとサイドメニューがお得

ボトルワインを頼むとサイドメニュー2品がお得に楽しめるセットもありました。

ボトルワインとサイドメニューがセットでお得

ボスカイオーラとランチサラダセット

今回は日替わりランチのサラダ•ドリンクバーセットにしました。

まずはサラダが運ばれてきました。また、スープバーからスープととドリンクバーからアイスカフェオレをもらってきました。

サラダ、スープ、アイスカフェオレ グラッチェガーデンズ

サラダは美味しいドレッシングがたっぷりとかかっています。

ランチサラダセット グラッチェガーデンズ

日替わりスープは野菜クリームスープです。トロッとしたスープでした。

野菜クリームスープ グラッチェガーデンズ

そしてメインのボスカイオーラです。

ボスカイオーラ グラッチェガーデンズ 日替わりパスタ

とっても具沢山です。

ボスカイオーラ 日替わりパスタ ランチ グラッチェガーデンズ

テーブルの上にあった粉チーズとタバスコ、オリーブオイルをかけて食べてみると、トマトの酸味が程よく効いた美味しいパスタでした。

瀬戸内産しらすといくらの和風ソース

こちらは瀬戸内産しらすといくらの和風ソースです。

瀬戸内産しらすといくらの和風ソース 日替わりパスタ ランチ グラッチェガーデンズ

こちらもあっさりさっぱりとした、ネギ、しらす、いくら、キノコなどの食材がのっています。

しらすといくら グラッチェガーデンズ

昼下がりのグラッチェガーデンズはとてもゆっくりとできて良かったです。ごちそうさまでした。

コメント