夏の家カフェ Frespo国立南でランチ休憩

湯楽の里 国立店に行った際に隣接しているフレスポ国立南というスーパーマーケットにも寄りました。

少し疲れたから、イートインに寄ろうということになり、あたりを見渡すと、パン屋の奥にカフェスペースがありました。

スーパーのイートインというわけではなく、パン屋でパンやドリンクを買って食べるためのスペースのようです。

夏の家カフェという名前の通り、真夏のビーチをイメージしていて、デザインは白を基調としていました。また、音楽はハワイアンがかかっています。ただ、この日は2月で非常に寒い日だったので、なんとなく入りづらい感じではありました。

パン屋でバーガー系やハムサンド系のパンを買い、あとはホットコーヒーも注文しました。下の写真全部で千円ほどでした。

パンはどれもボリュームたっぷりで、しかも美味しいです。

コーヒーも美味しかったです。

やはり店内は非常に空いています。

お客さんが少ないこともあり、店員さんが声を出して、カフェスペースがあることを案内していました。

夏ならば良いと思うのですが、冬は少し寒々しい感じがするので、できれば、もう少し暖かそうな雰囲気を演出できると良いのではないかと思いました。

夏の家カフェ フレスポ国立南 | Retty(レッティ)
実名の口コミが4件!早速チェック!

コメント