フレスポ国立南の屋上駐車場から綺麗な富士山

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

12月11日に多摩センターにあるワーナーマイカルシネマズで映画を見た後に極楽湯でお風呂に入り、そのあとフレスポ国立南に買い物に行きました。こちらは2011年の11月に開店したばかりの店舗です。先日、このフレスポ国立南にある湯楽の里に行きました。こちらの温泉もとても気持ちが良かったです。そのときのレポートはこちらです。

新装オープンの国立温泉 湯楽の里で日帰り温泉
国立の多摩川沿いに新しい日帰り温泉施設が出来たということを聞いたので行ってみました。国立温泉 湯楽の里というところです。まだ、11月21日にオープンしたばかりですので、開館してからちょうど1週間目に行ったことになります。 場所は日野バイパス...

今回はスーパーバリューというスーパーマーケットとホームセンターが一緒になった店舗に行きました。午後4時過ぎに行ったのですが、建物の前にある平面駐車場はクルマでいっぱいです。空いているところに停められそうもないのでそうしたものかと思っていると、建物の上が立体駐車場になっていることに気がつきました。屋上駐車場へと向かいます。


屋上の駐車場は驚くほど広く、少し走っただけで空いている駐車スペースがたくさんありました。最初からこちらの屋上駐車場に来ていれば良かったです。

スーパーバリューは1階のみなのですが、こちらの床面積はとても広いです。ホームセンターと食料品が同じフロアーに並んでいるのもとても珍しいと思います。

ホームセンターというと、少し埃っぽい感じがして、食料品売り場とは壁で仕切ってあることが多いと思うのですが、こちらの店舗ではまったく同じフロアーで展開しています。また商品の値段もとても安かったです。たとえば、E26口金のLED電球の値段が880円というのはとても安いと思いました。

スーパーマーケットではタイムセールが実施されていました。カップ麺やペプシコーラなどなど、いくつかの商品が投げ売りされていました。

一通りの買い物が終わって、また屋上に戻ってみると、西の方にとても綺麗な富士山が見えました。

フレスポ国立南の屋上駐車場から綺麗な富士山

電線が無ければもっと良いのですが、カメラにどうしても写り混んでしまって少し残念です。

東京都 国立店 | スーパーバリュー | 埼玉・東京・千葉のホームセンター
東京都 国立店のご案内はこちら。埼玉、東京、千葉で食品スーパーを展開するスーパーバリューは、地域の皆様の日常生活をより豊かにする商品・サービスを提供いたします。

コメント

  1. 国立温泉 湯楽の里の混雑は少し落ち着いていました

     国立温泉 湯楽の里へ行ってきました。今回で二回目になります。最初に行った際の…