CoCo壱番屋で「濃厚うまこくカレーラーメン」

シェアする

濃厚うまこくカレーラーメン

川崎街道て聖蹟桜ヶ丘に向かう途中、CoCo壱番屋が道の左手に見えました。こちらのCoCo壱番屋ではカレーラーメンを扱っているようで、宣伝の旗がたなびいています。

以前から気になっていたのですが、なかなか立ち寄る機会がありませんでした。

そんな中、ゴールデンウィーク期間中にお店に行ってみました。午後2時半過ぎてしたので、店内は空いています。窓際のテーブル席を確保しました。

通常の店舗でも扱っているカレーライスもあるのですが、ここはひとつラーメン系のメニューにトライしたいところです。ラーメン系のメニューも何種類かあります。

こちらは期間限定のカレー担々麺です。

こちらはカレー肉そばと唐揚げのセットです。

ほかのセットメニューもあります。

今回は濃厚うまこくカレーラーメンにしました。辛さは普通です。

テーブルの上には福神漬け、ソース、とび辛スパイスがありました。水はポットも準備されていて自分でお代わりができます。カレーには水は付き物なので嬉しい配慮です。

注文してから10分弱で料理が出来上がりました。こちらになります。

麺は中太麺でした。コシがあって美味しい麺です。カレー味とのスープともしっかりと馴染んで、良い味のハーモニーを奏でていました。

カレーのスープは何かいろいろな具材が溶け込んでいる様子で、とてもコクがあります。

テーブルの上の福神漬けを入れて食べても美味しかったです。

普段であれば、ラーメンのスープは飲み干さないのですが、こちらのカレーは美味しかったので、完食してしまいました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


CoCo壱番屋で「濃厚うまこくカレーラーメン」 の情報

2018年05月09日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒206-0021
東京都多摩市連光寺3丁目4−1
ドゥエル聖蹟 2F
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク