チャイニーズガーデン龍饗(ロンチャン) 亀ヶ谷店で飲茶バイキング

先日、埼玉県の亀ヶ谷交差点角にある龍饗 亀ヶ谷店というお店に行きました。ロンチャンと読みます。

以前から横の道をよく通っていたのですが、飲茶バーという文字が気になっていました。念の為、事前に調べてみると、安楽亭系列のお店のようです。確かに、ロンチャンの横には安楽亭のお店もあります。

今回行ったのは、土曜日の午後三時頃でした。店内はかなり広くて、個室や座敷の席もあるようです。今回は普通のテーブル席に案内されました。バイキングコーナーの近くです。

こちらが飲茶バーのメニューになります。大人1580円で2時間の食べ放題になっていました。ドリンクバーも付いています。

こちらが食べ放題で選ぶことができるメニューです。点心や冷菜などはバイキングコーナーまでいって自分でとってきます。

こちらはオーダーすると厨房で調理をして作って持ってきてくれます。

飲茶バー以外にも各種ランチメニューも揃っています。

今回は飲茶バーを選択しました。オーダーメニューからいくつかを選んで待っていると、まずは炒飯から持ってきてくれました。

こちらは本日のお料理です。

バイキングコーナーからは冷菜をもらってきました。中国の人は冷菜を食べている印象があまりないのですが、実際はどうなのでしょう。

スープももらってきました。

こちらは点心のコーナーにあった4色の焼売です。

翡翠餃子でしょうか。

茄子の料理です。これ、美味しいです。

焼き餃子です。中国の人は焼き餃子はほとんど食べず、水餃子がポピュラーだという話を聞いたことがあります。ただ、この焼き餃子は皮がパリ、中がジューシーで美味しかったです。

こちらは麻婆豆腐です。かなり辛いです。ご飯がよく進むと思います。

デザートコーナーからレアチーズケーキをもらってきて中休みです。

こちらは、もち米団子です。

広東海老餃子です。プリプリした食感でした。

 

本当にいろいろな種類の中華料理や点心を食べることができました。ドリンクバーで冷たい飲み物や温かい飲み物を飲むことができるので、とてもゆっくりとすることができました。

また機会を作って訪問したいと思います。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

チャイニーズガーデン龍饗(ロンチャン) 亀ヶ谷店で飲茶バイキングの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント