サイゼリヤでハンバーグステーキ

日曜日にサイゼリヤに行きました。とても久しぶりです。

この日は外の気温が35度にもなっていて、頭が痛くなるような温度です。店内もさほどガンガンと冷房をかけている様子ではなく、窓際の席は少し暑かったです。

午後2時過ぎでしたが、店内は2/3ほどの人の入りでした。子ども連れのお客さんも多いので、結構、店内は賑やかです。

オーダーした後、キッズメニューの間違え探しをしながら待っていると、料理が運ばれて来ました。サイゼリヤの間違え探しは結構レベルが高くて人気があるようです。最近、書籍化されたという噂も聞きました。

まずはシーフードサラダです。とりわけサイズになっています。

小エビやイカなど、結構沢山の具材も入っていて、美味しいパスタでした。

イカスミサラダです。サイゼリヤのイカスミパスタは良い味が出ていると思います。

続いて、ハンバーグステーキも運ばれて来ました。

サイゼリヤのハンバーグは、あまりツナギが多いわけでもなく、結構、お肉の食感を味わえました。

牛100%の美味しさを追求した贅沢なハンバーグと紹介されていましたが、たしかにそんな感じです。少し、コンビーフのような雰囲気も感じました。

そして、食後にミルクジェラートも注文しました。

サイゼリヤのメニューは一定の品質を保ってくれているので、安心して注文できるところが良いと思います。

コメント