ジョナサン武蔵野西久保店で目玉焼きモーニング

グルメ

三鷹駅の北口、井の頭通り沿いに、すかいらーくの本社があります。そのすかいらーく本社の並びに藍屋やジョナサンがあります。

こちらのジョナサンは今はなくなってしまった、「すかいらーくガーデンズ」という、少しだけ高級的な位置づけのイタリア料理店だったようです。すかいらーくガーデンズには行ったことがなかったのですがどんなお店だったのでしょうか。

現在では、すかいらーくグループのイタリア料理店は、グラッチェガーデンズがありますが、こちらはリーズナブルな価格帯で攻めているのでお店の位置づけは違ったのでしょう。

したがって、ちょっとお店の作りも他の店舗と比較して立派な感じでした。

まずは玄関から中に入るとそこには広いロビーがあって、満席のときにゆったりと順番を待つことができるように配慮されています。

そして客席の方もフロアーがとても広いです。よくあるジョナサンの他の店舗と比較しても2倍くらいの面積がありそうです。

外には井の頭通り沿いにテラス席も準備されていました。

雨が止んだあと、店員さんがテラス席を利用できるようにセッティングしていました。

こちらの店舗もタブレットで注文をするようになっています。モーニングの時間帯だったので、お得な目玉焼きモーニングを注文しました。ライスやパンは付けずにサラダをセットにしました。

まずはスープバーとドリンクバーからコンソメスープ、青汁、カフェオレをもらってきました。

そして、セットのサラダが運ばれてきました。

続いて、目玉焼きも運ばれてきました。白いお皿が大きいせいか、なんとなく、スッキリとした感じに見えます。

目玉焼きはちょうどよい感じに焼かれています。

ちょっとしたサラダ、ウインナー、ベーコン、ポテトが添えられています。

この日はお客さんの数も少なくて、ゆっくりとすることができました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント