成増の麺屋「きころく」で油そば

秋WALKERのクーポン券を使って、成増にある麺屋「きころく」というラーメン店に行き、油そばを食べました。このお店は成増駅からもほど近く、国道254号線の川越街道沿いにあります。

通常、600円の油そばが半額の300円になります。日曜日の午後1時ごろに着きましたが、すでにお昼のピークは過ぎていたようで、店内は幾つか空き席がありました。

こちらのお店は普通通りに食券を購入すると、クーポン券であとから返金してくれるシステムになっていました。

こちらがメニューになります。

成増の麺屋きころくのメニュー

麺は大盛りまでが無料です。特盛はプラスで100円という料金体系でした。

大盛りまで無料

注文してから10分ほどで油そばができました。こちらになります。

油そば

具材のアップです。

油そばの具材

刻まれたチャーシュー、ネギ、メンマ、海苔などがのっています。テーブルの上には特製昆布酢がありましたので、これをかけて食べてみました。

麺はとても太い麺でした。とてもコシがある味わい深い麺です。

油そばの麺は太麺

以前は油そばと言えば、多摩地域の一部のお店でしか食べられないものでしたが、このように色々なお店で食べられるようになったのはありがたいです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

成増の麺屋「きころく」で油そばの情報

住所〒175-0094
東京都板橋区成増2丁目10−7
ボールドナール 1F
電話番号03-3975-2469
営業時間火~土 11:30~15:00/17:00~23:30 日・祝  11:30~18:00
定休日月曜 (月曜祝日の場合は営業し火曜に振替)
公式サイトきころく - 地下鉄成増/ラーメン [食べログ]
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント