スターバックスでロマンティック カスタマニア フラペチーノ

スターバックスからドリンク一つの料金で二つ注文できるクーポンが配信されました。2月4日、2月5日限定のクーポン券です。2月5日の夜に三鷹武蔵境通り店に行きました。

こちらの店舗、以前は駐車場に無料で停められたのですが、現在はタイムズのコインパーキングになっています。お店を利用した人は2時間まで無料です。

駐車場が混雑していて停められないことが多かったので、コインパーキングにしたのでしょう。今回行ってみた際は駐車場はガラガラでした。もしかすると、お店に用事がなかった人まで駐車場を利用してしまっていたのかもしれません。

お店の中に入ってみると、意外と席は埋まっていました。近所の人の利用が多いようです。

今回はちょうどキャンペーン中であったロマンティック カスタマニア フラペチーノのトールを注文しました。一つ税抜き590円です。モバイルにスタバのアプリをインストールして会員登録とチャージがしてあるので、モバイルで料金を払いました。もちろん、クーポンを表示して半額になりました。

ドライブスルーのドリンクを作っていたので、少し作るのには時間がかかりました。10分ほど待って、ドリンクが出来上がりました。こちらになります。

バレンタインをイメージしているようで、色鮮やかでした。

蓋をあけるとこんな感じです。

そんなにめちゃくちゃに甘いということはなく、どちらかというとさっぱりとしていました。後味もスッキリで美味しいです。

太いストローで吸うとそんなに強く吸引しなくてもスゥッと吸い込むことができます。

外は寒かったのですが、店内は暖かくてゆっくりとできました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました