パパゲーノ新座でイタリアンの食べ放題

新座市の国道463号線沿い、英インターの近くにオリンピック系列のOSCデオシティ新座というショッピングセンターがあります。そこにあるパパゲーノというすかいらーく系列のニラックス社が営業しているイタリアンレストランに行きました。ビュッフェスタイルで食べ放題のレストランです。

今回は予めグルーポンでクーポン券を買っておいたので、少し安くなります。通常は土日のランチタイムは大人1380円です。チェーンの食べ放題店にしては値段が安めになっています。

ランチタイムは午前11時から午後5時まででした。この日は午後2時ごろにお店に着きました。

この日は幼児無料になっていたためか、店内は保育園のような賑やかさでした。

店内を子どもが走り回っているので、料理を持ち運んでいるととっても危ないです。

店内は意外と混雑していました。午後2時半ごろになると、精算するお客さんも増えてきてお店が空いてきました。

店員さんの案内で、お店の奥の方のソファー席に座りました。

ビュッフェコーナーに行ってみると、意外と品数は少ないです。

ピザやパスタが惣菜系の半分の種類を占めている様子でした。

生野菜もあります。

オニオンスープです。

時間によってはカウンターの上にローストポークが並んでいることがあります。『残念ながらローストビーフではなくポークでした)

午後2時になったので、シフォンケーキが提供されました。

ついでにローストポークももらってきました。

ピザやガーリックライス、イタリアンオムレツです。

お客さんが少なくなると、ローストポークのお皿に載る量が多めになりました。

食べ終わったあと、お皿がたまってきたら、自分で返却棚に戻すシステムになっています。

午後3時になるとタイムサービスで特別なカルボナーラが提供されました。

デザートももらってきました。ソフトクリームです。

プチケーキやゼリーなどです。

メニューの多くは炭水化物系が多いような気がします。

また、店内を子どもたちが走り回っている感じでもあるので、どちらかというと、雰囲気重視ではなくて、ガッツリと食べたい層をターゲットにしているように思えました。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント