吉野家でライザップ牛サラダ エビアボガド

グルメ

三鷹駅南口駅前にある吉野家でライザップ牛サラダ エビアボガドを食べました。高タンパク質、低糖質です。エビアボガドが入らない500円のバージョンと、エビアボガドか入った600円のバージョンの2種類があります。

こちらがライザップ牛サラダエビアボガドです。ネットて見た別のお店の商品は温泉卵が別のお皿に入っていたのですが、こちらの店舗では最初から温泉卵が盛られていました。

エネルギーは441キロカロリー、タンパク質は32.9グラム、脂質は28.4グラムです。牛丼の脂質は20.4グラムなので、何故かこちらの方が脂質が多いです。

低脂質、高タンパク質の代表選手、鶏肉が入っています。

こちらは牛肉です。濃い味付けで美味しいです。

エビやブロッコリーもたくさんです。

ノンオイルドレッシングが付いてきます。お肉などの上からはドレッシングをかけたくなかったので、一通り具の部分を食べてからドレッシングをかけました。具を食べてしまうと、単なるキャベツのサラダになります。

食べた直後はお腹が一杯になったのですが、夕方になるとお腹がとても空きました。

PayPayではキャンペーンを実施しています。

会計はこのような結果になりました。税込み660円の支払いをPayPayで実施すると、還元額は50%の330円分となりました。PayPayのキャンペーン恐るべしです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント