ガスト東海大学前店で目玉焼きモーニング

平塚市のふるさと納税返礼品でもらった湘南平にあるFLATというお店のペア食事券を使うために三月の日曜日に車で行ってみました。予約した時間よりもかなり早めに着きそうだったので、東海大学前にあるガストでモーニングを食べました。

朝10時過ぎの入店でしたが、三分の一ほどは席が埋まっていました。窓際の席を選びました。たしかに東海大学の目の前にあります。

東海大学に電車で通う学生は小田急線の東海大学前駅から歩いてくるのですが、その場合はキャンパスの逆側にある門から入ってくる形になるため、ほとんど歩いている人がいませんでした。学校が春休みということもあるのでしょう。

ガストで試験導入されていた注文用のタブレット端末は、こちらの店舗にも導入されていました。

動作が速くてとても使いやすいタブレットだと思います。

以前、喫煙席だったと思われる仕切られたスペースは禁煙席用に開放されていました。

今回は朝食メニューの中から目玉焼き朝食を選択しました。この後、湘南平で食事をすることになるので、ライスは小盛りにしておきました。大盛は無料でできるのに、小盛りは20円引にしてくれます。

そしてしばらくすると、料理が運ばれてきました。

目玉焼きは卵二つ分、ドレッシングがかかったサラダも付いています。

ライスは小盛り、炭水化物控えめにしたいときには、ちょうど良い分量でした。

こちらはスクランブルエッグの朝食です。

小袋に入ったカゴメのトマトケチャップも付けてくれましたが、今回は使いませんでした。使わないお客さんも多いので、タブレットで注文するときに「不要」を選択できるようになると良いと思います。

ちょうど良い時間調整ができて良かったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント