小田原厚木道路の平塚PA(下り)で休憩

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130518 014

東京から熱海まで東名道から小田原厚木道路、西湘バイパス、真鶴道路などを経由して向かいました。小田原厚木道路で小田原まで向かう途中、平塚PAで休憩をしました。土曜日の午前10時前でしたが駐車場はかなり混雑していました。

建物は綺麗になってリニューアルオープンしていました。こちらは2011年5月16日に「gooz EXPRESS」となったようです。

20130518 015

少し建物から離れているところに空いている駐車スペースを見つけたので、そちらにクルマを停めて、建物の中に行ってみました。店頭では野菜の直売をしていました。

20130518 016

 

なぜか、安曇野のやさし水もあります。

20130518 017

 

建物の中には神奈川から静岡にかけてのお土産などが揃っていました。

20130518 020

 

20130518 021

 

限定ポテトチップスもありました。

 

20130518 026

 

ビッグポテトバーなるものもあります。

20130518 030

 

東京から小田原方面に行く際には、海老名SAかこちらの平塚PAが距離的にはちょうど良い場所にあると思います。また使いたいと思います。

コメント