ジョナサン川崎生田店でタンドリーチキン&メキシカンピラフ

グルメ

日曜日のお昼過ぎ、小田急線生田駅近くにあるジョナサンに寄りました。午後2時を過ぎていましたが、駐車場も店内もかなり混雑していました。なんとか一つ空いている席があり、そちらに案内されました。こちらの店舗でもタブレット端末でのオーダー方式です。

手元のスマホにインストールしてあったすかいらーくアプリのクーポン券を使って、タンドリーチキン&メキシカンピラフ、コカコーラマシン専用のドリンクバーを注文しました。

こちらがタンドリーチキン&メキシカンピラフです。

なんとなく、ディズニーシーで食べた料理を思い出してしまいました。

メキシカンピラフは日本米ではないようで、細長いお米です。したがって、パラパラとしたピラフに仕上がって、味付けも含め美味しいピラフでした。

タンドリーチキンも味付けがしっかりとしていて、ご飯が進みます。こちらも美味しいです。この日は気温が34度くらいまで上がっていて暑かったのですが、そんな日でも食欲が出るメニューでした。

こちらは盛岡冷麺 マグロ丼付きになります。

徐々に店内も空いてきてゆっくりとすることができました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント