MEGAドン・キホーテ港山下総本店のミスターカレー北海道でシーフードカレー

土曜日の午後2時ごろにMEGAドン・キホーテ港山下総本店に行く機会がありました。駐車場は比較的混雑していましたがすぐに3階で停める場所は見つかりました。1000円の買い物でI時間まで無料、3000円の買い物で2時間まで無料という料金体系です。あまり、ゆっくりと買い物することはできません。

最初に2階のフードコートに行きました。こんな注意書きがありました。

長崎ちゃんぽんのリンガーハット、はなまるうどん、ミスターカレー北海道、くら寿司、焼肉屋などがあります。

最初は焼肉屋にしようとも思ったのですがお店の外にランチのメニューがなく、食べ放題の案内しかありません。

フードコートの席も空いていました。

今回はミスターカレー北海道でシーフードカレーを注文しました。こちらのお店、調べてみるとオリジナルのカレーを手間隙を惜しまずにコトコトと丁寧に作っているとのことです。株式会社MMフードインターナショナルという会社が運営しています。

ミスターカレー北海道というお店、今まで見たとことがありません。それもそのはずで、全国に7店舗、うち4店舗は北海道にあるので、関東ではこの横浜以外に上尾と柏にしかありません。

キャンペーンで200円ほど値引きされて、税抜き690円の表示です。大盛も無料ということでしたが普通盛りにしてもらいました。

思ったよりもたくさんのシーフードがのっかっています。

辛さは選べませんでしたがピリッとした辛さが少しありました。比較的、万人に好まれる味づくりだと思います。

受け取り口に福神漬けや辛味調味料などがあります。

ごちそうさまでした。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました