オリーブの丘新座片山店でモーニング(カスクートサンドBLT)

日曜日の朝、新座市にあるオリーブの丘に行きました。イタリア料理をリーズナブルな価格で食べられるゼンショー系列のお店ですが店舗の数はさほど多くなく見かけることも少ないチェーン店です。ただ、ここ数年、新店舗をオープンさせて少しお店が増えてきました。

このオリーブの丘の一部の店舗では朝7時から10時までモーニングの営業をしています。新座片山店もモーニング営業している店舗の一つです。

日曜日の開店直後にお店に行きました。まだ、ほかにお客さんはいません。

今回はモーニングメニューの中からドリンクバー付きのワンコインメニュー、カスクートサンドBLTを注文しました。サラダ、またはヨーグルトも付いてきます。

注文はテーブルの上にある小さなタブレットから行います。紙のメニューです番号を確認して、タブレットには番号を入れるというシンプルなインターフェースです。

窓から外を見ると、GOTOイートのときに何回かお世話になった焼肉のでんがありました。

昔、この交差点の近くに片山小学校というバスの折り返し場があって吉祥寺駅からのバスがあったと思うのですが、今は折り返し場がなくなってしまったので、どうなったのでしょう。

そして、こちらがカスクートサンドBLTです。

BLTはその名前の通り、ベーコン、レタス、トマトがしっかりと入っていました。ただ、トマトはたっぷりだったのに対して、レタスはちょっと少なめです。

ドリンクバーからホットのカフェオレをもらってきました。

ヨーグルトはトロッとしたタイプです。

ごちそうさまでした。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました