瀬谷の「らーめん花楽」でがっつり豚豚麺

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

らーめん花楽

先日、海軍道路を原宿交差点方面に向けて車で走っていた際、瀬谷を過ぎたあたりで少し入ったところにある、らーめん花楽というお店に行きました。かながわpayの対応店です。

花楽の入口

土曜日の午後1時頃に入店、店内はほどほどに混雑していました。店内は厨房に向かってカウンター席、窓際にソファー席が並んでいます。一番奥のソファー席に案内されました。

こちらがメニューです。

まずはワンタン麺です。肉汁たっぷりが売りです。

ワンタン麺

がっつり豚豚豚麺です。

豚豚豚麺

絶品つけ麺です。

つけ麺

タンメンです。

タンメン

お得なランチセットです。

お得なランチセット

今回は豚豚豚麺を注文しました。5分ほどで運ばれてきました。

豚豚豚麺

見た感じは次郎インスパイア系です。

チャーシューはゴロッと大きな角切りのものが入っています。

チャーシューは角切り

モヤシもたっぷりです。

もやしたっぷり

麺は中太ストレート麺でしょうか。

麺はストレート

ニンニクもいっぱいです。

ニンニクたっぷり

味はやっぱり次郎を連想させる味でした。とてもガッツリとしていてパンチのある味です。

ごちそうさまでした。

コメント