ららぽーと横浜のマザー牧場 カフェ And ソフトクリームで休憩

ららぽーと横浜 マザー牧場

ららぽーと横浜の3階、レストランフロアにある横濱一品香という中華料理屋さんで元祖絶品たんめんを食べた後、同じフロアーにある、マザー牧場cafe and softcreamにも寄ってみました。マザー牧場には何回か行ったこともあり、ジンギスカンを食べたりもしたのですが、ショッピングモールにあるお店には初めて入ります。

千葉県の房総半島にあるマザー牧場に行った時のレポートはこちらになります。

ふるさと納税でマザー牧場入園とジンギスカンの昼食
楽天で富津市にふるさと納税をしました。楽天ふるさと納税はSPUなどのポイント還元倍率がそのまま適用されるほか、楽天お買い物マラソンが実施されている時ならば、ポインタが最大で+9倍にまで増えるので大変にお得です。勤労感謝の日が最後にあ...

お店には午後2時ごろに入店しました。店内は乳牛をイメージして、白と黒をメインに使ったインテリアになっています。

たまたま他にはお客さんがいない時間帯でした。こちらがメニューです。

マザー牧場カフェ

こちらはデザート系のメニューです。

マザー牧場 デザート系

今回はブレンドコーヒーちょっぴりソフト付き(300円)にしてみました。

こちらになります。

ブレンドコーヒー ちょっぴりソフト付き

ソフトクリームは小さな容器なのですが、大盛りになっていました。こぼれんばかりです。

ちょっぴりソフト

ソフトクリームは牧場的な濃厚さはあまり感じられず、あっさりとした食感でした。

こちらがブレンドコーヒーです。

ブレンドコーヒー

苦味もあって美味しいコーヒーです。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました