ららぽーと横浜の和カフェchawanでホーリーバジル香るガパオライス

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

和カフェchawan

12月の土曜日にららぽーと横浜に行きました。コロナ禍で一回行ったことがあるのですが、その際は非常に空いていました。しかし、特に規制がかかっていないこともあって、ららぽーと横浜はたくさんの人で賑わっていました。

前回来たときは閉店したお店のスペースも目立ったのですが、今回はその跡地に別のお店が開店して、空いているスペースはもう無いように見えます。

ららぽーと横浜で買い物をしたあと、3階の和カフェchawanというお店に行きました。すかいらーく系列のお店で、ららぽーと横浜店はこの夏に開店したばかりのようです。

以前、すかいらーくでは、和食レストランとして、おはしカフェガストというお店を展開していた時期がありましたが、一旦収束、その後、和カフェchawanの展開を進めているようです。

午後2時過ぎに行ったのですが、満席で2組の列ができていました。15分ほどで入店することができました。

今回は、ホーリーバジル香るガパオライスを注文しました。和カフェではありますが、タイ料理も置いてあるようです。

ガパオライス

惣菜を四種類の中から選ぶことができました。

選べる惣菜

10分ほどで料理が運ばれてきました。

スポンサーリンク

ガパオライスのセット

こちらがガパオライスのセットです。

ガパオライス

彩りがとてもきれいです。

ガパオライス

副菜は選ぶことができます。今回は香酢チキンにしました。

選べる惣菜

小鉢は季節ごとに変わるようです。

一品料理

お漬物です。

香の物

お味噌汁は同じすかいらーくグループの他の店舗とはかなり違っていて、こだわりを感じます。おかわり自由のようです。

味噌汁

30品目のバランスプレート

こちらは30品目のバランスプレートです。

30種類

ごちそうさまでした。

ガストのガパオライス

同じすかいらーく系列のガストで提供されているガパオライスがこちらです。

ガパオライス

税込989円ということで、小鉢や副菜、お味噌汁などが付いていることを考えると、chawanが高いとは一概に言えないかもしれません。

コメント