カフェ「カエルのしっぽ」で欧風カレーセットのランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

瑞穂町の図書館で滞在したあと、お腹が空いたので、ランチを食べられるスポットを探して見つけたお店です。住宅街の中にあるお店で少し見つけにくいので、ナビで住所を入れておくと良いと思います。

〒358-0033 埼玉県入間市狭山台1丁目18−2

午後2時半頃に到着、車を停められるスペースもありました。

カフェ カエルのしっぽ

庭にはこんな不思議な空間が広がっています。

カフェ カエルのしっぽ

 

カフェ カエルのしっぽ

日曜日と月曜日はお休みです。

カフェ カエルのしっぽ

店内の音楽はAmazon Echo Show10が担当していました。最初はジャズがかかっていたのですが、お店の人が「アレクサ、オルゴールの曲をかけて」と操作していました。音質的にも十分です。

お茶だけでもうどぞ

こちらがメニューになります。

ランチメニュー

ランチセットはすべて1000円、ホットサンドセット、欧風カレーセット、きまぐれランチメニューがあります。ランチセットはドリンクバー付きです。

今回は欧風カレーセットにしました。こちらになります。

欧州カレーセット

欧州カレーのは飯は五穀米です。

欧州カレー

サラダも手が込んでいました。美味しいです。

野菜サラダ

三種類のお惣菜付きでした。

小皿

ドリンクバーは各種の缶ジュース、ホットコーヒー、ホットティなどがあります。アイスコーヒーとアイスティはお店の方に声をかけるシステムです。

レモンティー

この内容で1000円はとてもお得だと思いました。

ごちそうさまでした。

コメント