ヘルシーレストランパセリで生姜焼き定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

4月の土曜日に身延山久遠寺へしだれ桜を見に行きました。久遠寺に行く途中、下部温泉の日帰り温泉施設(ヘルシースパサンロードしもべの湯)に併設されているヘルシーレストラン「パセリ」に寄ってみました。山梨県下でドラッグストアを運営しているサンロードがタニタとコラボして運営しているお店です。タニタカフェのヘルシーメニューを扱っているのが目玉です。

こちらのレストランは日帰り温泉施設を利用しないお客さんでも利用することができます。

外から直接、レストランに入るドアがありますので、そちらから入ります。店内に入ると、左手に自動券売機がありますのて、食券を購入します。

タニタカフェコラボなので、タニタのコラボメニューの中から選ぼうと思ったのですが、土曜日お昼の12時前にもかかわらず、3種類あるメニューのうち、2つが売り切れの表示になっています。しかも、他の定食類と比較すると、100円から200円程度、価格が高いので、タニタの相当のライセンス料を払っているのかもしれません。

タニタカフェコラボに期待して利用するのはやめたほうが良いと思います。ちなみに、一種類だけあったタニタカフェコラボメニューのサラダボウルはこちらです。

こちらは、通常メニューの中にあった生姜焼き定食です。

こちらの生姜焼き定食は豚肉がとっても柔らかくて美味しかったです。

コーヒーが100円でセットにすることができたので、アイスコーヒーを合わせて注文しました。

ごちそうさまでした。

コメント