箱根にあるホテルおかだのランチバイキングに行きました

シェアする

箱根にあるホテルおかだのランチバイキング

箱根にあるホテルおかだのランチバイキングにいって来ました。湯の里おかだの日帰り温泉とセットになったプランを楽天トラベルで予約してから行きました。このプランで参加すると、受付をしたときに下記の券を貰えます。ランチバイキングの券と、楽天で予約したことの特典である、生ビールまたはアイスモナカを貰えることが出来るチケットです。

ランチバイキング券


最初に湯の里おかだで日帰り温泉に少し入って、12時になったところで、ランチバイキングの会場にいました。ランチバイキングの会場はホテルおかだの建物の中の7階、スカイラウンジという場所になります。

スカイラウンジ

行った時点ではそんなに混雑していなかったのですが、観光バスが着いたのか、団体客がどどッと現れて、バイキング会場はいっぱいになってしまいました。団体のお客さんは出発まであまり時間が無いせいなのか、我れ先にと料理のところに集まって来て、大変なことになっています。波が過ぎてから、ゆっくりと料理をとったほうが良いです。

かなりのスピードで料理がなくなって行くのですが、お皿がカラになったあとの補充は非常に早いです。かなり、店員の人は鍛えられているようです。

料理の種類はとても豊富でした。蕎麦や寿司、アジの干物、ピザ、コロッケ、サラダ、八宝菜、麻婆豆腐、桜海老のかき揚げ、けんちん汁など、書き始めるときりがありません。

こちらはお寿司です。

お寿司

ミートボール、アジのひらき、コロッケです。

ミートボール、アジのひらき、コロッケ

こちらは八宝菜です。

八宝菜

また、変わったところでは、自分一人で楽しむことができる鍋もありました。

わがまま鍋

こちらは、けんちん汁です。

けんちん汁

お蕎麦です。

お蕎麦

飲み物も、カフェモカ、カフェオレ、コーヒー、オレンジジュース、玄米茶などなど、とても豊富な種類があります。

玄米茶

デザートも色々なものがありました。

ランチバイキングのデザート

こちらは特典のビールとモナカです。

特典のビール

特典のモナカ

団体のお客さんは一時間もせずに、どっとでて行ってしまいました。会場は非常にすいて、落ち着いた雰囲気に戻りました。

ホテルおかだの周辺の地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ: →

・【PR】ケータイより自分を充電しませんか【楽天トラベル】

箱根にあるホテルおかだのランチバイキングに行きました の情報

2012年02月29日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク