大間々の「北海道ラーメン どさん子」に行きました

シェアする

日光から金精峠を越えて沼田に向かっている途中、大間々に分かれる道の分岐点がありました。沼田まで出て関越自動車道を使って帰ろうと思っていたのですが、大間々経由で熊谷までショートカットするような形で帰ることにして、こちらで大間々方面へと向かいました。

わたらせ渓谷鉄道に沿って走る国道122号に出て走っていると、あまりまわりに店や民家などが無いところにぽつんと北海道ラーメン どさん子のお店がありました。

大間々の「北海道ラーメン どさん子」

北海道ラーメンどさん子 大間々店


店内はカウンター席とテーブル席、そして座敷の席がありました。
北海道ラーメン どさん子 大間々店の店内

北海道ラーメン どさん子 <a href=大間々店の店内" width="400" height="535" />

メニューは壁に貼ってあります。

メニュー

今回は味噌ラーメンと醤油らーめんを頼みました。

こちらが味噌ラーメンです。

味噌ラーメン

そして、こちらが醤油らーめんになります。

醤油らーめん

麺はモチモチとしていて、適度な歯ごたえがありました。美味しいラーメンです。

どさん子 大間々店 (阿左美/ラーメン)
どさん子 大間々店 (阿左美/ラーメン)★★★☆☆3.03 ■50年の歴史を持つ、老舗ブランド「どさん子」 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

大間々の「北海道ラーメン どさん子」に行きました の情報

2012年04月22日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒376-0143
群馬県桐生市黒保根町宿廻56−2
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク