那須のTOWAピュアコテージでランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20131014-121649.jpg

月刊誌の「じゃらん」を毎号買っているのですが、1000円分もしくは500円分のじゃらんポイントが付いてきます。期間限定のポイントなので、早く使ってしまう必要があり、那須に行った際にデイユースで使ってみることにします。事前にネットで情報を探してみると、TOWAピュアコテージというところが対象になっていましたので、行って見ることにしました。

那須ハイランドパークに隣接したところにあります。三連休最終日ということで、駐車場はとても混雑していました。テニスのために来ている人も多いようです。なんとか駐車できるスペースにクルマを停めて、フロントで手続きをしました。レストランの受付は12時からになります。

20131014-121851.jpg

レストランの建物は徒歩1分ほどのところにあります。

20131014-122004.jpg

チキン、ビーフ、フィッシュ、ポークから選べるようになっていました。今回はビーフにしてみました。10分ほどで出来上がったのがこちらです。

20131014-123404.jpg

ビーフはサーロインステーキでした。

20131014-123443.jpg

ほかに味噌汁、ご飯、漬物、サラダ、ヒジキなどが付きます。

20131014-123543.jpg

20131014-123606.jpg

20131014-123629.jpg

こちらは、一緒に頼んだトロトロ豚の天丼です。かなりしつこく、こちらの商品を勧めてきました。

20131014-123751.jpg

確かに豚肉はトロトロで肉厚ではあるのですが、豚肉の天ぷらの下に大根おろしがあったらしく、これがご飯をべちゃべちゃにしてしまっていて、今一つの味だったようです。

ランチの後はまた、先ほどのフロントがある建物に行って、お風呂に入りに行きました。次のエントリで紹介します。

コメント