【閉店】グリーンウォーク多摩の焼肉倶楽部いちばんでホリデーランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


稲城市を貫く尾根幹線道路を町田方面に向けて走っていた際、渋滞を抜けたところで、ぐりーんうぉーく多摩が見えてきました。こちらは、スーパーやホームセンター、ニトリなどが立ち並んでいる複合施設で、ここ2年くらいは行っていないような気がします。久しぶりなので寄ってみることにしました。

午前11時過ぎに着いたのですが、お腹もすいてきていましたので、最初にどこかでランチを食べることにしました。以前は、中華料理の食べ放題店やサイゼリヤのファーストフード業態のお店(サイゼリヤEXPRESS)などもあったのですが、今はなくなっていました。

サイゼリヤEXPRESS (エクスプレス)に行った

 ぐりーんうおーく多摩(東京都八王子市別所2丁目56)にあるサイゼリヤEXPRESSに行ってきました。前回、ぐ…

rik.skr.jp

こちらの「ぐりーんうおーく多摩」という施設は、平日は集客がかなり大変なのかもしれません

そんな中で選んだのがダイソーの並びにある焼肉倶楽部いちばんです。


店内は明るくてカジュアルな雰囲気です。

スタンダード食べ放題は2000円ほどでした。


店内に入ると、窓際の席に案内してくれました。


こちらがホリデーランチのメニューです。


人気ナンバーワンは、やわらかハラミランチです。


今回はカルビランチの120gにしました。


180gを選ぶよりも、120gに単品の60gを追加で注文したほうが10円安くなります。食べきれるかどうかわからないときは、あとから60gを追加で注文したほうがよさそうです。


10分も経たないうちにカルビランチが運ばれてきました。


120gでも意外とお肉の分量が多いです。

焼肉倶楽部いちばん
サラダです。


わかめスープです。


ご飯とキムチです。ご飯は大盛りや特盛も同じ料金です。



コチジャンやおろしニンニクは袋入りでテーブルの上に置いてあります。


焼肉のタレは甘口と辛口の二種類です。

程よいボリュームで満足しました。

【2019/01/20追記】

先日、グリーンウオーク多摩に行く機会があってお店があったところに行ってみたのですが、残念ながらこちらからは撤退してしまったようです。リーズナブルに焼肉を食べられるお店だったのですが残念です。

コメント