サイゼリヤ小平喜平店でランチ

シェアする


小平市の「こもれびの足湯」からの帰り道、五日市街道沿いにあるサイゼリヤでランチを食べました。

五日市街道の中でも喜平橋は道がクランクのようになっていて、道がわかりにくいところですが、そのすぐ近くにあります。

以前はサイゼリヤの株主でしたので、株主優待券を利用するためによく寄っていたのですが、株価が高騰した際に売却してしまったので、しばらく店舗に足を運んでいませんでした。

今回は午後二時頃に店舗を利用しました。この時間であれば空いているだろうと思ったのですが、お店に入ってみると、結構たくさんのお客さんが利用しています。ただ、奥の方の席は空いていてそちらに案内されました。

メニューをめくってみると、やはり値段が安いです。この程度の値段で気軽に楽しめるのはありがたいです。しかし、店舗の外階段などはタイルのはがれたところもあり、老朽化していたりもします。改修が必要なお店も増えているかと思います。

今回はそんなにお腹が空いていなかったこともあり、まずはサラダを注文しました。「あったかポークと半熟卵のサラダ」です。


2人前から3人前の分量ということでしたが、思っていたよりも大盛で驚きました。これで税抜き599円は安いと思います。

そして、ドリンクバーも付けました。カフェオレです。


ペペロンチーノも注文しました。パスタの中では一番シンプルなメニューで値段も299円です。オリーブオイルの旨みとピリッと辛い唐辛子が特徴です。


ずっと前はサイゼリヤも各席にタバスコや粉チーズが置いてあった時代もあったのですが、今はどちらもなくて、サイゼリヤオリジナルの唐辛子フレークのみとなってしまいました。


こちらはミラノ風ドリアです。

サイゼリヤ小平喜平店でランチ の情報

2016年02月07日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒187-0044
東京都小平市喜平町1丁目14−42
電話番号 042-359-6251
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク