松屋で中落ちカルビステーキ定食 ライス大盛

シェアする


三鷹駅南口にある松屋へ昼時に寄りました。今回は中落ちカルビステーキ定食がキャンペーンメニューになっていました。こちらを食べてまることにします。ライスは大盛無料だったので、大盛の食券を購入しました。値段は税込730円です。

松屋にはカルビ焼肉定食というレギュラーメニューもありますが!どんな違いがあるのかが気になるところです。

5分ほど待っていたら料理が運ばれてきました。こちらが中落ちカルビ焼肉定食になります。

普通であれば、サラダは別皿で生野菜に相当するものが出てくるのですが、今回はカルビ焼肉と同じ盛られてきました。

お肉の方は大きさはさほど大きくありませんが、厚手はありますので、噛み応えがありました。お肉を食べているという実感があります。

ライスは大盛にしてもらったので、たっぷりでした。

味噌汁はいつもの松屋の味噌汁です。

お肉の味付けは濃くなっていて、一つを口に運ぶだけでも、ご飯を沢山ほうばりたくなります。

カルビ焼肉定食のお肉はどちらかというと薄いですが、こちらはステーキを名乗ることだけのことはあって美味しかったです。

ごちそうさまでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

松屋で中落ちカルビステーキ定食 ライス大盛 の情報

2017年02月26日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-34-22
ライオンズプラザ三鷹駅前
電話番号 0422-70-7640
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする