吉祥寺駅公園口の大戸屋で大戸屋ランチ

シェアする

大戸屋ランチ

先日、移動中に吉祥寺駅公園口にある大戸屋に寄りました。やはり、バランスよく栄養をとることができる和食を手頃な価格で食べることができるお店は貴重です。

時間は午前中11時半ごろでしたので、まだ店内は非常に空いていました。

2人がけのテーブル席に座り、メニューをめくってみました。

やはり、大戸屋ランチのコストパフォーマンスが高いです。


ほっこり甘いかぼちゃコロッケに目玉焼き、さっくりジューシーな竜田揚げは、みぞれポン酢で食べるようになっています。

ご飯は普通盛り、五穀米で注文をしました。税込679円、カロリーは770キロカロリーです。

10分ほど待っていると、食事が運ばれてきました。こちらになります。


期待していた通り、目玉焼きがランチ感を盛り上げてくれて、美味しそうです。

コロッケや鳥の唐揚げは、大根おろしをつけて食べるようになっています。サッパリと食べることができます。

味噌汁は油揚げとわかめでした。

五穀米は適量です。

目玉焼きは黄身がプルルンとしていて、ちょうど良い焼き加減です。


ゆっくりと食べることができました。ごちそうさまでした。

吉祥寺駅公園口の大戸屋で大戸屋ランチ の情報

2017年04月08日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1−5
中外ビル
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク