the 3rd burger吉祥寺店でハンバーグとアイスコーヒー

4.0

日曜日の夕方に前から気になっていたthe 3rd burger吉祥寺店に行ってみました。吉祥寺駅公園口、丸井 吉祥寺店一階にあります。

緊急事態宣言の中ということもあってか、吉祥寺周辺は人が普段の週末よりも少なめ、3rd burgerの店内も空いていました。

3rd burger 店内

メニューはこちらです。

3rd burger menu

セットメニューが基本になっています。590円、690円、790円、890円、1000円のセットメニューがあります。自分が購入したい価格帯を決めると選ぶことができるバーガーの選択肢が決まるので判りやすいシステムです。

他にも期間限定メニューもあります。新価格と書いてありますが、値下げされたのでしょうか。

3rd burger 期間限定

こちらは期間限定のクレソンバーガーです。

3rd burger

あとは、単品のメニューが一番下にありこちらから選ぶこともできます。

今回は節約して、最も基本のハンバーガーとアイスコーヒーをオーダーしました。ハンバーガーは190円、アイスコーヒーのSも190円です。

まずはアイスコーヒーが渡されました。

アイスコーヒー

ハンバーガーは出来上がったら呼び出し機がなります。円盤状の見慣れない呼び出し機でした。

こちらがハンバーガーです。

3rd burger ハンバーガー

シンプルとは言っても、なんか、ぺたんとしていて薄い印象です。

あまり期待しないで一口食べてみたのですが、このハンバーガー美味しいです。特にパティが100%ビーフを謳っているだけあってお肉感があります。

少しお肉が荒くひかれているのだと思いますが、噛んだときにお肉の食感を強く感じてコストパフォーマンスの高いハンバーガーだと分かりました。パンはあまり味が主張していなくて脇役に徹していて、お肉の味を全面に出しています。

ハンバーガー

やっぱり、何か具材がもう少し挟まれていた方が見た目もずっと美味しそうです。

今度利用した際には、別のメニューにトライするようにします。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました