しゃぶ葉で平日の999円ランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています


平日に休みが取れたので、クルマのタイヤ交換をしたあと、近所のしゃぶ葉に行きました。平日の昼に行くのはこれが初めてです。

午後3時を過ぎていたので、店内はガラガラで、数組のお客さんしかいませんでした。バイキングのコーナーの近くに案内されました。

何を食べるかとメニューを見ていると、お肉3皿付きお野菜食べ放題コースが999円になっていました。

お昼からそんなにたくさんお肉を食べても仕方がないですし、やはりリーズナブルな値段にひかれて、こちらのコースを注文しました。

お肉は三元豚のロースとバラから選ぶことができます。

野菜をバイキングコーナーからもらってきました。ネギ、シメジ、キクラゲなどをとってきました。

たれコーナーからもらってきたゴマだれです。

玉ねぎダレです。

こちらがお肉です。

デザートもたべることができます。こちらはソフトクリームです。

 

白玉だんごもありました。

ほかに自分でワッフルを作ることができるワッフメーカーも置いてありました。鉄板の上にオタマ一杯ぶんの生地を入れるだけで、2分間焼くことで美味しそうなワッフルが出来上がります。

野菜を中心にしていろいろなものが食べられますので、ランチとしては良い選択だと思いました。

コメント