境川パーキングエリアの朝定食(納豆定食)

当サイトの記事には広告が含まれます

境川パーキングエリア

中央自動車道で八王子近辺で事故渋滞にあってしまい、大月を過ぎたあたりで疲れてきてしまったので、境川パーキングエリアというところに寄ってみることにしました。軽食のレストランに行ってみると、まだ朝定食を扱っていました。

境川パーキングエリアの朝定食

納豆定食と鮭定食があります。今回はお手頃な納豆定食380円を食べてみることにしました。

券売機で食券を買って厨房に差し出し、出来上がるのを待ちます。そして、出来上がったものがこちらです。

納豆定食

ご飯、味噌汁、生玉子、納豆、漬け物、海苔、ネギといったものがついてきます。結構、ボリュームがあって、美味しかったです。朝の時間にもしもこの近辺(中央道下り)を走行する機会があればいかがでしょうか。

公式サイトはこちらになります。

境川PA(パーキングエリア)下り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
NEXCO 中日本(中日本高速道路株式会社)の「サービスエリア・お買物情報」公式サイト。高速道路地図や詳細条件でサービスエリア・パーキングエリアを探せます。話題のサービスエリアグルメ、ショッピング、EXPASAなどの情報も。

コメント

  1. 山梨県笛吹市の境川PA(下り)で納豆定食を食べました

     東京から蓼科高原に向かって中央道を走っている途中、境川PAというところで休憩…