ホットパーク鉾田で県産とんかつ定食

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

県産とんかつ定食

ホットパーク鉾田で日帰り温泉を楽しんだあと、二階のレストランに行ってみました。平日は終日ドリンク100円のサービスを実施しています。

20130420 040

 

メニューが貼りだしてあったので見てみました。全体的に値段は良心的な設定になっていると思います。

定食

 

店内に入ってみました。お昼の12時を少しまわっていたので、窓際のテーブルはほとんどが埋まっていました。奥の方に行くと一つテーブルが空いていましたのでそちらに座りました。

窓から外を見ると、なかなか眺めが良いです。

20130420 047

 

20130420 048

 

テーブルの上にはメニューがありました。こちらは定食類です。

20130420 050

 

こちらは、ご飯ものと麺類のメニューです。

20130420 053

 

今回は、県産とんかつ定食を頼みました。10分ほどで届けられました。

20130420 055

 

750円という値段としては、結構、豚肉の味がしっかりとしていて、美味しい豚カツに仕上がっていました。

 

こちらはローズポークメンチ&常盤牛コロッケ定食です。

20130420 056

 

こちらのレストラン、なかなかお勧めです。

コメント