真岡市のスパリゾート フジで天ぷらランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20131102-113938.jpg

温泉博士の11月号に付いていた温泉手形を使って、栃木県真岡市のスパリゾートフジというところに行きました。今回が初めての訪問となります。現地には午前11時20分ごろに着きました。10時開店なので、すでに駐車場にはかなりのクルマが停まっていました。建物は真っ白でなんだか結婚式場のような雰囲気です。

20131102-114004.jpg

玄関から建物の中に入ってみると、ロビーも立派でした。この日は宝石類の展示会も行われていたようです。お昼の時間も近づいていたので、お風呂に入る前にランチを食べることにしました。玄関ロビーのすぐ横にレストランがあります。

20131102-114249.jpg

こちらがランチメニューになります。

20131102-114327.jpg

全ての席が個室になっているようです。豪華な感じがしやすが、ランチの値段は1000円前後と良心的だと思います。

20131102-114453.jpg

10分ほどで料理がやってきました。こちらが天ぷらランチです。

20131102-115412.jpg

ちょうどこの時期は、アジア諸国でエビが不漁となり、てんやの上天丼の発売が見合わされるなど、エビが高騰していた時期だったのですが、こちらでは、しっかりとしたエビの天ぷらが二本も付いていました。

20131102-115610.jpg

天ぷらはさっくりと揚がっていて美味しかったです。他にお新香や茶碗蒸し、食後のコーヒー、デザートも付いてきて、これが980円であればリーズナブルだと思います。

こちらはお刺身ランチです。

20131102-115801.jpg

食事を食べたあとはお風呂です。エントリーが長くなってきたので、次のエントリーで紹介します。

真岡市のスパリゾート フジで日帰り入浴
温泉博士の11月号に付いていた温泉手形を使って、栃木県真岡市のスパリゾートフジというところに行きました。最初にランチを食べたあと、お風呂へと向かいました。 お風呂は地下一階にあります。玄関ロビーから奥の方に向かっていくと受付があります。 下...

コメント