三鷹市のココスで日替わりランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ココスの看板

三鷹市の新川にあるココスで日替わりランチを食べました。ココスにはモーニングビュッフェで来たのが最後で、ランチタイムに来たのは非常に久しぶりだと思います。

ココスの日替わりランチ

平日の午後1時過ぎでしたが、店内は比較的混雑していました。今回は一人だったので、2人用のテーブル席に案内されました。

テーブルの上にはランチタイム用のメニューが置いてありました。

ランチタイムメニュー

日替わりランチは月曜日から土曜日までで、値段は630円+税金です。メインディッシュのほか、ライスまたはパン、ランチスープバーがついて来ます。ご飯は大盛無料でした。

日替わりランチ

この日は月曜日て日替わりランチはトマトチーズハンバーグと肉じゃがコロッケです。美味しそうなので、日替わりランチでお願いしました。ご飯は大盛にしてもらいました。

こちらはハンバーグを中心にしたバラエティメニューです。

ハンバーグのメニュー

こちらはパスタのメニューです。

パスタのメニュー

パスタのメニュー

こちらもハンバーグやステーキのメニューが並んでいます。

ハンバーグやステーキ

ステーキ

こちらはカレーライスなどのメニューです。

カレーライスなど

こちらはピザなどのメニューです。

ピザ

デザートのメニューです。

デザートのメニュー

ついでにドリンクバーも注文しました。ドリンクバーを飲みながら料理ができるのを待ちます。

ドリンクバー

10分ほどで料理が到着しました。

結構、分量が多くてなかなか美味しそうです。

ココスの日替わりランチ

ハンバーグは形は大きいですが厚さが意外と薄かったです。ただ、ランチのハンバーグとしては及第点です。コロッケは珍しい味でこれは正解でした。

ライス大盛

ライスは思っていたよりも大盛になっていました。このようなファミリーレストランの系列では珍しい盛りの良さではないかと思います。

コメント