昭島のMORIPARK アウトドア ビレッジで買い物

旅行

昭島のモリタウンに行った際に以前から気になっていたoutdoor villageにも寄ってみました。アウトドアショップだけを集めたショッピングモールです。カフェなども併設されていて、随所で話題になっていました。

オープンしたばかりの頃は混雑していたので、そろそろ狙い目です。今回はモリタウンで4時間分の駐車サービスを受けたので、モリタウンから歩いて行きました。

広いスペースにお店が並んでいます。こちらはコールマンのお店です。国内最大規模の直営店です。

A&Fカントリーです。「良いものを永く」をコンセプトに世界のアウトドア用品を厳選して扱っているお店です。

こちらはモンベルのお店に入ったところにあったディスプレイです。

SnowPeakです。オートキャンプギアやウエア等のショッピングができます。

中には食事ができるスペースもあります。SnowPeak eatという名前です。

こちらがメニューです。

こちらは、THE NORTH FACEの中にあるカフェです。全てのメニューが350円です。



庭にはこんな施設もありました。本当に大きなクライミングウォールです。

カヌーが体験できる場所もあります。

屋内スペースもありました。展示会などのイベントに便利そうです。

こちらがCLIMBINGとヨガの入口です。

食事やデザートを食べられるカフェも併設されています。

アウトドア用品が各ショップに処狭しと並べられていますので、かなりの商品の種類があるのではないかと思います。登山やキャンプが好きな人にはとても魅力的な場所だと思います。

昭島のMORIPARK アウトドア ビレッジで買い物の情報

住所〒196-0014
東京都昭島市 田中町610-4
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント