佐久平ハイウェイオアシスて休憩

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

本当は横川サービスエリアで休憩をしたかったのですが、駐車スペースがいっぱいで停めるところが無かったので、佐久平パーキングエリアまで来ました。こちらはハイウェイオアシスも併設されているパーキングエリアです。以前、一回だけきた記憶があります。

信州ということで、信州そばのお店もありました。午前11時開店なので、まだ営業していませんでした。

 

 

 

こちらが、信州そば「ひらお」のメニューです。

 

 

期間限定メニューもあります。

 

 

この後、佐久の草笛という信州そばのお店に行く予定なので、こちらでは食べずに佐久インターチェンジへと向かうことにします。

 

こちらのハイウェイオアシスには日帰り温泉施設まで併設されていました。見晴らしの湯という名前です。岩盤浴もあるようなので、かなり本格的です。

 

 

続いて、パーキングエリアの建物の中に入ってみました。観光パンフレットがたくさん置いてあったので助かります。

 

食事処がありました。こちらがメニューです。目立つところに山賊焼定食のメニューがあります。こちらが看板メニューのようです。

 

 

今度は日帰り温泉施設も使ってみたいと思います。佐久の草笛のオープン時間も午前11時です。佐久の草笛へと向かいました。

コメント