高倉町珈琲でモーニングサービス

ゴールデンウイーク期間中に武蔵村山市の新青梅街道沿いにある高倉町珈琲に寄りました。朝9時ごろでしたので、モーニングサービスの対象時間です。駐車場、店内共に空いていました。

高倉町珈琲はすかいらーくの創業者の1人だった人が、すかいらーくの社長退任後に初めたお店になります。2014年に一号店がオープンして以来、チェーン店の数が増えています。一時期、テレビでパンケーキが紹介されて有名になりました。

一号店が八王子市の高倉町だったため、高倉町珈琲という名前が付けられています。

店舗の奥の方にあるソファー席に座りました。閉じた空間になっているので、以前は喫煙席だったのかもしれません。

内装は木目を活かしたシックな形にまとめられていましたが、店内はカジュアルな雰囲気の曲が流れていました。

こちらがドリンクメニューになります。

ブレンドコーヒーが389円+税とお店の雰囲気の割には安価な値付けになっています。

モーニングサービスでは厚切りトーストが無料でセットにできます。

また、料金を追加すると、チーズトーストなどに変更することが可能です。

単品のメニューも追加可能です。懐かしのナポリタンが気になります。

料理が運ばれてきました。

ハーフの厚切りトーストとゆで卵です。ゆで卵用に塩も運ばれてきました。ゆで卵はすこし暖かいです。冷たい水で冷やさなくても、殻がきれいに剥けるのでちょっと不思議な感じでした。

珈琲は普通よりもカップが大きいのでタップリではないかと思います。

朝からゆっくりとできて良かったです。

〒208-0004 東京都武蔵村山市本町1丁目70−70−2 高倉町珈琲 武蔵村山店

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

高倉町珈琲でモーニングサービスの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント