アオアヲナルトリゾートの阿波郷土料理 彩で朝食バイキング

一晩、のんびりと寝て、朝6時半からの朝食に行きました。朝食は一階のカフェ、二階の阿波郷土料理 彩、八階のフレンチから選ぶことができます。一階のカフェはサンドイッチが主体で午前7時開始、二階は阿波郷土料理の朝食バイキングで朝6時半開始、八階はブラスで1000円です。

せっかくの徳島なので、郷土料理がいろいろ食べられる二階の彩を選びました。午前6時半と書かれていますが、10分前にはオープンしました。

午前7時くらいまでは空いていましたが、それを過ぎると、席が埋まってしまいました。この後は午前9時ごろまでかなりの混雑になります。

昨日、夕ご飯を食べた時にはよくわかりませんでしたが、バルコニーは南国の雰囲気が満載でした。

バイキングは夕食時と同様に種類が非常に多彩です。しかし、夕食とはメニューが重ならないように工夫されていました。

焼き魚はアジとサンマです。鳴門わかめ入りのだし巻き卵もあります。

ゆず豆腐です。

野菜のせいろ蒸しです。

おかゆです。

アカモクももらってきました。

讃岐うどんです。かつお出汁といりこ出汁がありましたが、今回はいりこ出汁にしました。

デザートの杏仁豆腐です。

こちらはドライフルーツたっぷりのヨーグルトです。

夕食に続いて、また朝食でもお腹がいっぱいです。ごちそうさまでした。

コメント