カールスジュニア調布店でフェイマススターとフレンチフライ&ドリンクバー

先日、楽天スーパーセールが開催されていたとき、楽天リーベイツ経由のグルーポンが楽天スーパーポイント17%になっていたので、すかいらーくの食事券やケンタッキーフライドチキンの利用券など、いろいろなものを買っておきました。

その中で買っておいたものの一つにカールスジュニアというハンバーガー店の食事券があります。フェイマススターというハンバーガー、フライドポテト、ドリンクバーのセットです。

値段は意外と高くて、定価1265円のところが920円、そこから17%のポイント還元となります。

調布店の場所は調布駅南口から南に少し行ったところ、道の左手にありました。向かい側はサンドラッグやダイソーが入ったビルがあります。

午後12時半ごろにお店に行ったのですが、意外と店内は混雑していました。まずは、カウンターでグルーポン利用の旨を伝えて決済、ドリンクバー用の紙コップと番号札をもらってカウンター席に行きました。

カウンター席には電源コンセントとUSB端子がありました。

5分ほど待っていると、ハンバーガーが運ばれてきました。

フェイマススターは確かに大きいです。

ただ、大きなレタスが入っていることもあってか、ちょっと冷たくなってしまっていて、もう少し暖かさが感じられると良かったです。

フレンチフライはあまり大きな特徴はありませんでした。

フェイマススターを横から見るとこんな感じです。

やはりかなりの厚みがあってボリューミーです。マクドナルドなどとは違い、本格的なハンバーガー屋さんとしては値段は適正かもしれません。

ドリンクバーはコカコーラ系の冷たいドリンクしか選ぶことができませんでした。この日は寒かったので、本当は暖かいコーヒーなどもあったら嬉しかったです。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント