クーポン券で夢庵御膳

グルメ

ゴールデンウイーク突入前、夢庵に夕ご飯を食べに行きました。夢庵に食事に行くのは本当に久しぶりです。

夢庵でもやはり持ち帰りに力を入れているようです。天丼、カツ丼が749円、松花堂弁当(竹)が1149円などとなっています。

午後5時過ぎでしたが店内にはお客さんが二組しかいない状況でした。(午後6時を過ぎた頃にお客さんの数が増えてきました)

店舗入口にあるアルコール消毒液で手を消毒し店内に入りました。

テーブルの上を見てみるとメニューが置いてあったのですが、載っている料理の種類が極端に少ないです。お客さんの数も少ないので、種類を大きく絞っているようです。デザートメニューもほとんどありませんでした。

今回は手持ちのクーポン券にあった夢庵御膳を注文しました。割引で999円になります。

そして、10分ほどで料理が運ばれてきました。お皿の数が多くてなんとなく旅館のご飯のような感じもします。

こちらは海鮮丼です。ねぎとろ、エビ、錦糸玉子などが酢飯の上にのつています。

こちらは冷たいうどんです。少しコシがあってこちらも美味しいです。

こちらは天ぷらです。サクッと揚がっていて美味しいです。エビ、イカ、かぼちゃがありました。

観光地で食べれば海鮮丼だけでも2千円くらいしそうですが、天ぷらやうどんまで付いてこの値段なのはお手頃だと思いました。

ドリンクバーも頼んたので、食後もゆっくりとできました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント