松屋で「たっぷりタルタル」チキン南蛮のお弁当

グルメ

先日、ランチタイムに松屋へ行く機会がありました。緊急事態宣言も終わってしばらく経つので、店内はまた以前のように大変に混雑しています。今回はお弁当を買って行くことにしました。

スマホで松屋アプリを立ち上げてみると、チキン南蛮定食のクーポン券が出ていたので、チキン南蛮を選択しました。ライスはミニサイズにしたので、値段は540円でした。

店内は注文も立て込んでいるようで、出来上がりまでに15分ほど待ちました。番号で呼ばれて商品を受け取りました。

こちらがチキン南蛮定食です。

チキン南蛮の入れ物はなんとなくイメージと違い小さな容器でした。

タルタルソースがかなりしっかりとかかっていて、一見すると、鶏肉のホワイトソース煮込みといった感じです。

興味を持ちつつ食べてみると、「たっぷりタルタル」の味が濃厚で美味しいです。甘く爽やかな風味を持つハーブのタラゴンが入った特製タルタルソースです。

こちらが生野菜です。

チキン南蛮を食べ終わった後、大量にタルタルソースが残ってしまったので、生野菜にはドレッシングをかけずにタルタルソースで食べました。特製タルタルソースは生野菜ともよく合います。

こちらがミニサイズのライスです。ミニとはいっても結構しっかりとご飯が入っていました。

期間限定で発売されているキャンペーンメニューですが、美味しかったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント