台湾タピオカ専門店CHA niceで宇治抹茶タピオカ入りミルクティー

グルメ

GOTOイート キャンペーンの対象になっているお店をホットペッパーグルメで探していると、三鷹駅南口にあるタピオカミルクティーのお店がヒットしました。そこで文化の日にこちらのお店を予約して行ってきました。車は近くのコインパーキングに停めて予約時間に行ってみると、店内は空いていてすぐに入ることができました。

店内のデザインはあくまでも女性向きでピンクで統一されていました。

このようなキャンペーンがないとなかなか入れないお店です。

今回は宇治抹茶入りのタピオカミルクティーをアイスで注文しました。もちろん、GOTOイートの対象になるように500円を超えるメニューの中から選択しました。

こちらが宇治抹茶入りタピオカミルクティーです。

太いストローが付いていて、タピオカごとミルクティーが吸い取れます。ミルクティーの甘い味とタピオカがやはりよく合います。なんとなくヒットした理由がわかるような気がします。

こちらは同じ商品のホットとアイスを並べて撮った写真です。

タピオカブームはどこかに行ってしまって、タピオカドリンクの専門店もずいぶん減りましたが、こうやって営業をしているのを見ると応援したくなります。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント