ドライブイン道志宿で焼肉定食と鮎塩焼き定食

ドライブイン道志宿

道志村のふるさと納税でもらった食事券があったので、対象施設の中からドライブイン道志に行きました。三連休最終日の午後3時ごろに訪問しました。先客は一組です。

道志みち沿いにあって車は三台ほど停めるスペースがあります。

店内に入ってみるとテーブル席、川沿いにもテラス席のような明るい席があったので、そちらに座りました。道志川の流れがよく見えます。

道志川の流れ

メニューはご飯類、定食、セットメニュー、一品メニューがあります。

ご飯類はカレーライス、牛丼、カツ丼、カツカレー、山女重、うな重、鰻重が1500円というのは嬉しいです。

定食は焼肉定食、馬もつ煮定食、ハンバーグ定食、トンカツ定食、やまめ塩焼き定食、鮎塩焼き定食、猪鍋定食があります。

セットメニューは牛丼と半うどん、カレーと半うどんなどがあります。

ドライブイン道志宿メニュー

裏側もメニューがありました。麺類と飲み物のメニューです。

ドライブイン道志宿メニュー

今回は2人で焼肉定食、そして鮎塩焼き定食を選びました。

こちらが焼肉定食です。

ドライブイン道志宿 焼肉定食

焼肉は厚切りの豚肉がたくさんでボリュームがあります。

焼肉

しかも、たっぷりのサラダとポテトサラダで、健康的にも気遣われています。

しかも、別のお皿には肉野菜炒めまで付いてきます。

肉野菜炒め

ご飯も丼でたっぷりです。

ご飯

自家製でしょうか、お新香もついています。

お新香

具沢山のお味噌汁です。

味噌汁

こちらは鮎塩焼き定食です。

鮎塩焼き定食

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました