サイアムオーキッド 豊洲センタービル店でガパオライス

先日、豊洲に行く機会があったので、駅前にあったタイ料理のお店、サイアムオーキッド 豊洲センタービル店に寄りました。杵屋を運営するグルメ杵屋レストラン株式会社のお店です。ちなみに豊洲の場合はサイアムオーキットの隣は杵屋になっています。以前の杵屋はもっと大きかったと思うのですが、もしかすると一部をサイアムオーキットにしたのでしょうか。

火曜日の午後12時15分頃に入店、かなり混雑していましたが中央のカウンター席に座ることができました。

こちらがお勧めのハーフandハーフセット、ガパオand選べるタイカレーセットのメニューです。

タイ料理 サイアムオーキッド 豊洲センタービル店 メニュー

こちらはタイ屋台飯とパッタイのメニューです。

タイ料理 サイアムオーキッド 豊洲センタービル店 メニュー メニュー

タイラーメン、まぜそば、カオソイのメニューです。

タイ料理 サイアムオーキッド 豊洲センタービル店 メニュー

サイアムオーキッドの公式サイトに載っているメニューの種類より、かなり少なめです。もしかすると、ランチタイム用のメニューだからかもしれません。

今回はタイ屋台飯の中からガパオライスを注文しました。こちらがガパオライスです。

ガパオライス

少し辛めの挽肉の炒め物、目玉焼き、そしてライスがワンプレートの上にのっています。

ガパオライス

チェーン店のタイ料理ということで、そこまでの期待はしていなかったのですが、かなり本格的な感じがして美味しいです。

スープも付いていました。

ガパオライスのスープ

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました