スパランドホテル内藤のレストランブォーノで野菜炒め定食

シェアする

レストラン ブォーノ

スパランドホテル内藤でお風呂やストーンスパを楽しんだ際、お昼ご飯は同じ施設の中にあるレストランブォーノというところで食べました。スパランドホテル内藤には色々な食事処があります。このレストランブォーノのほかに、

  • 大広間 くつろぎ亭 夢屋 (2階)
  • 居酒屋 北海屋 (2階)
  • 食事処 寛菜 (1階)

があります。大広間くつろぎ亭はこの日は演劇が行われていて、場内はいっぱいになっていました。居酒屋 北海屋は海鮮丼や刺身定食などがあります。

1階の寛菜は1000円前後でメニューが揃えられています。

寛菜のメニュー

寛菜の店内

レストランブォーノはどちらかというとカジュアルな感じのレストランです。厨房は大広間くつろぎ亭と一緒になっているので、メニューも大広間と同じです。

メニュー

レストラン ブォーノ

もうお昼の時間をかなり過ぎていたので、店内は空いていました。窓際の席に座ります。テーブルのメニューの中から選びました。

定食類のメニュー

定食類のメニュー

オムライスやカレーなどもあります。

オムライスやカレー

パスタやピザもあります。

パスタやピザ

今回はオーソドックスに野菜炒め定食にしてみました。880円です。10分ほど待っていると料理が運ばれてきました。

野菜炒め定食

意外とたくさん、お肉が入っています。

野菜炒め

適度な塩味が効いていて美味しかったです。結構、ボリュームもありました。

こちらは、釜揚げしらすと桜海老丼です。

釜揚げしらすと桜海老丼

こちらでお昼ご飯を食べたあと、またストーンスパへと行きました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。


スポンサーリンク

スパランドホテル内藤のレストランブォーノで野菜炒め定食 の情報

2013年07月05日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする