幸楽苑で味噌野菜ラーメン大盛

シェアする

敬老の日に久しぶりに幸楽苑へ行きました。この日は台風一過のフェーン現象で朝からグングンと気温が上がり、とても暑い日でした。午後2時ごろに調布深大寺店に着きました。入り口には三組のお客さんの列がありました。名前をボードに記入してしばし待ちます。

五分もしないうちに名前が呼ばれて、奥のテーブル席に案内されました。減塩中華そばなるものが新登場していました。塩分が普通の中華そばよりも29%少ないそうです。あと1%少なくすれば30%減となるのですが、あえてそこを狙わなかったのは味に影響が出てしまうためでしょうか。

お得なセットも販売されています。平日は午後五時からの販売になっているのは、それまでは更にお得なランチメニューがあるからなのでしょう。

半額分の金券をもらえるフェアを実施しています。

今回は味噌野菜ラーメンの大盛りが並盛りと同じ料金になるキャンペーンを実施していたので、味噌野菜ラーメンの大盛りにしました。

最近、幸楽苑は黄色い看板から緑の看板にかけかえが進んでいます。緑の看板のお店は野菜ラーメン幸楽苑として営業しています。

5分ほどで味噌野菜ラーメンが運ばれてきました。こちらになります。

麺は中太の縮れ麺でした。

いつも使っているニンニク入りの辛味調味料を入れようと思ったのですが、置いてありませんでした。あの調味料はとても好きだったのですが残念です。

ラーメンの方は味噌の味が濃厚で野菜もたっぷりでした。大盛りということだけあって、麺の量はとても多くボリュームたっぷりです。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
スポンサーリンク

幸楽苑で味噌野菜ラーメン大盛 の情報

2017年09月22日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

シェアする

フォローする