ジョイフル(Joyful)でネギトロ丼

グルメ

青梅のジョイフル

飯能の名栗川に向かう途中、岩藏街道で圏央道の青梅インターチェンジ付近を通ったのですが、そのとき、ファミリーレストランチェーン店のジョイフルが見えてきました。

東京都内でジョイフルは青梅市内に2店舗、町田市の多摩境に1店舗しかないので、こちらのお店はなかなか貴重な店舗です。お昼の時間も近づいてきていましたので、こちらでランチを食べることにしました。

駐車場は隣の焼肉食べ放題「スタミナ太郎」と共通になっていて、とても広い駐車場になっています。出来るだけ直射日光があたらない方向の向きに停めて、お店をの建物の中に入ります。

スタミナ太郎と兼用の駐車場

禁煙席のテーブルに案内してもらってメニューを見てみると、以前見たときにびっくりとしたしたような値段の安いメニュー(ジョイフルのコーンドリアは299円)は少なくなっていましたが、それでも普通のファミリーレストランと比較すると値段が相対的に安いと思います。


今回は私はネギトロ丼を注文してみました。値段は499円です。結構、たっぷりとネギトロがのっていました。

ネギトロ丼

こちらは焼き鮭定食です。こちらも499円です。

焼き鮭定食

そして、こちらがおこさまメニューです。

お子様メニュー

ドリンクバーも一緒に注文したのですが、特にコーヒー系の種類が多くて、なかなか満足でした。

【2020/08/19追記】

ジョイフル は東京では稲城市にも店舗をオープンしたりして徐々に東京都でも拡大してきました。しかし、新型コロナウイルスの影響で業績に大きなダメージが出ています。多数の店舗を閉店させることも発表されましたが、東京都内で閉店対象の店舗が今後発表されるのか否か気になるところです。

メニューも逐次改訂が繰り返されています。以前は朝食メニューは朝食時間帯だけの提供でしたが、営業時間内であればいつでも注文できるようになりました。ドリンクバーも付いて安価なセット価格になっているのでとてもお買い得です。

 

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント