赤城高原サービスエリア(下り)に行きました

旅行

赤城高原サービスエリア(下り)

猿ヶ京温泉に行くために、関越自動車道を練馬インターチェンジから月夜野インターチェンジに向けて走ったとき、途中、赤城高原サービスエリアで休憩をしました。

この日は朝からかなり強い雨が降っていて、関越自動車道はそんなに混雑していませんでしたので、思っていたよりもとても早いペースで、こちらまで来ました。赤城高原サービスエリアに行くのは今回が始めてになります。非常に濃い霧が出ています。


駐車場は建物に近いところは混雑していましたが、建物から少し離れているところは空いていました。

赤城高原サービスエリアの駐車場

建物の裏手には休息できるコーナーもありました。

赤城高原サービスエリアの裏手

また、このサービスエリアには「旬彩いちば」が併設されています。

旬彩いちば

産直品売り場

群馬の名産品も色々売られていました。

群馬の名産品

高速道路の渋滞情報もわかるようになっていました。この日は土曜日であるにもかかわらず、朝から非常に天候が悪かったので、まったく渋滞が発生していません。珍しいことだと思います。

高速道路の渋滞情報

こちらはレストランのメニューになります。

赤城高原サービスエリアのレストランのショーウインドウ

赤城高原サービスエリアの食事処

 

こちらが公式サイトになります。

赤城高原SA(下)・関越自動車道 おすすめランキング | ドラぷら(NEXCO東日本)
関越自動車道にある赤城高原SA(下り)のおすすめ情報です。全国の高速道路・サービスエリア情報サイト「ドラぷら」は、NEXCO東日本が運営しています。ドライブ旅行やお車でのお出かけの、楽しい思い出作りを演出します。

赤城高原サービスエリア(下り)に行きましたの情報

住所〒379-1204
群馬県利根郡昭和村大字森下字箱崎1552
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント