やよい軒のビーフステーキ定食は少し貧相な感じでした

グルメ

やよい軒のビーフステーキ定食

 4月はじめの昼下がり、昼食を食べるために道を歩いていると、やよい軒の店先に、ビーフステーキ定食が100円引きになるキャンペーンを実施しているのぼりが立っていました。こちらで、昼ごはんを食べることにします。

 店内に入ってみると、そこそこに混雑しています。券売機でビーフステーキ定食の食券を購入して、席につきました。


 まわりのお客さんの様子を見てみると、やはり、ビーフステーキ定食を注文している人がとても多いです。やはり、キャンペーンには一定の効果があるようです。お店に取っても、ステーキ肉を大量発注できるので、コスト的な課題も吸収できているのでしょう。

 ただ、ステーキを焼くのはそれなりに大変なようで、料理が出来上がるのには時間がかかりました。

 そして、こちらが出来上がったビーフステーキ定食になります。値段が790円なので、分厚いステーキ肉というわけにはいきませんが、それなりの内容です。ただ、残念なのはステーキの並べ方です。もう少し綺麗に並べてくれると、同じ肉でももう少し豪華に見えると思うのですが、なんだか貧相な感じです。

やよい軒のビーフステーキ定食

貧相なビーフステーキ定食

 味そのものは美味しかったです。タレと塩の二種類が付いてきます。ここにビーフステーキをつけて食べるようになっています。サラダも比較的たっぷりと付いています。

やよい軒のビーフステーキ定食は少し貧相な感じでしたの情報

住所〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目7−33
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント