じゃらん関東東北版3月号は温泉好きな人にお勧め

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

道志村の水源の森

毎月1日に発売される「じゃらん」という旅行雑誌がありますが、2月1日に発売された3月号は日帰り温泉施設の割引クーポン券が多数付いていました。

温泉博士では対象にならないような施設が多いので、温泉博士と併用すると色々な施設に行くことが出来そうです。施設により有効期間が違うのですが、2月末まで有効なところが多いようです。関東近県では

・栃木県 3件
・群馬県 3件
・茨城県 3件
・千葉県 2件
・東京都 2件
・埼玉県 7件
・神奈川県 3件
・静岡県 2件

といった形になっています。


基本的に入館料が半額になるクーポン券が付属していました。なかなか、これだけの割引率のクーポンは手に入りません。

また、今回の「じゃらん」には、じゃらん.netで利用することが出来る1000円分の割引クーポンが付いています。これらをうまく利用すれば雑誌代の480円はすぐに元が取れそうです。(実は2月号には新年の記念で2000円分のポイントが付いていたのですが、1月末までに使うことが出来ずに失効させてしまいました。失効を知らせるようなメールは無かったと思うので注意する必要がありそうです)

今回の特集記事はほかに、

・いちご狩りドライブ
・漁港の絶品グルメ
・憧れの秘湯宿25選
・伊豆 春爛漫 花めぐりBOOK
・房総 春を先取り花畑ドライブ
・群馬 5大温泉地 徹底研究
・山形 冬絶景プラン

などがあります。

コメント